
冬眠したい

頭の中の整理整頓。行った場所、食べたもの、読んだもの、見たもの、感じたこと。

中国

ちょっと前に新年を迎えたばかりのような気がするのに、もう2月も下旬ですね。本当に毎日過ぎるのが早い。

1月終わりに杭州植物園に梅を見に行った。



綺麗だった。
春はいいよね。暖かいだけで気分が良くなる。
花粉症ではないけれど、いつデビューするかわからないから油断するなと言われるので、ちょっとこわい。

でもやっぱり春はいいよ。


春最高。

ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします🌞👇
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村